2013年6月18日火曜日

旭川家具産地展 2013

明日19日から23日まで、旭川家具産地展が開催される。

http://www.asahikawa-kagu.or.jp/event/2013show/

19、20、21日はプロユーザー向け、22日23日は一般公開。



もちろんGAUZY CALM WORKSも、新作のDal Cuoreを携えて出展します。



今年も本当に申し訳ありませんが、GAUZY CALM WORKSはまだまだ力が及ばずに生産力不足のため、卸売は納期遅延などでかえってご迷惑をおかけしてしまうため、遠慮させていただきます。
ただ、プロのバイヤーの方々にもしっかりと商品説明をさせて頂き、ご意見をうかがって今後の製品作りに生かし、いつか取引をお願いできるように力を付けたいと思っています。

また、設計士の方々には、流通に乗っていない製品群を使って頂き、個性的なインテリアの演出に役立てて頂ければと思います。



また、この産地展は旭川家具組合加盟企業の多大な賦課金で運営されている。
新製品の開発には旭川工芸センターに強力に支援して頂いた。

大きな感謝と共に、旭川家具の名に恥じないよう精一杯展示会に取り組み、来て頂いた方々に旭川家具の素晴らしさを伝えたいと思う。


多くの方々のご来場をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿